風俗に行っているのが彼女にバレました・・・その時行った風俗の体験談を書きます。

風俗が彼女にバレた

合コンで知り合った嬢と久々の再会!

先日友人主催の合コンに行ったら、その中の1人が風俗嬢で一度お世話になったことがありました。しかしその店を辞めてしまい行方が解らなかったのですが、その友人がデリヘルにいることをつき止めました。さっそくアポをとって指名しました。30分ほど待つと彼女が到着!再会を喜び、よく居場所が解ったねと感心されました。しばらく話をして服を脱がせるとピンクと白のツートン下着姿が悩ましくて興奮!まるでグラドルのように美しかったです!シャワーを浴びてもらった後はベッドで抱き合いキスしましたが、昔別れた恋人と再びエッチしているようで最高の雰囲気がありました!オッパイに顔を埋めながらアソコを触ると脚をちゃんと開いてくれるのが嬉しかったです!夢中でアソコにも顔を埋めてそのままシックスナインの体制になってフェラしてもらいましたが相変わらずのバキュームで強烈!立って彼女の顔を見ながら髪を撫でてフェラしてもらったりと最高のひと時を過ごしました!

花火大会に合わせて浴衣姿!

近所で花火大会がありましたが、この日に呼んだデリヘル嬢が浴衣姿だったのでビックリ!前に呼んだことのある22歳の嬢で風俗経験はこの店だけという素人っぽさが凄く良かったのですが、浴衣姿だとなおさら素人感が強くて最高でした!ちなみに自前の浴衣で花火大会には行かなかったけど雰囲気で着てみたそうです。でも脱がせたら帯の結び方が僕は解らないと言ったら彼女は自分で出来るから大丈夫と言ってくれました。一度やってみたかったのが時代劇でもあるアレで、帯をゆるめて端を持って引っ張ると彼女はクルクルと回って「あれ~!」と言ってくれたのがウケました!普通に白のブラとパンティーを付けていて、脱がせると白い裸体が凄く悩ましかったです!シャワーを浴びてもらった後はまず立ったまま抱き合ってキスしました!彼女のオヘソあたりに僕のモノが触れると反応してすぐにムクムク!そのまま彼女が握ってしゃがみ込んでフェラとなりました!なかなか良い雰囲気でした!

全てが真っ赤な衣装の熟デリ嬢

久々に艶のある熟女さんを抱きたいと風俗情報を見ていると、近くのデリヘルで42歳のT嬢が悩ましい感じで僕を刺激しました!さっそくアポをとると待機中ですぐに派遣出来るとのことだったので、慌ててシャワーを浴び待っていました。30分と経たずに彼女が到着!高級スナックのママさんのようなキレイな顔立ちでしたが、真っ赤なワンピース姿が強烈なインパクトがありました。座って話をすると一応人妻で売っているんだが結婚は一度もしたことが無いそうです。キレイなのにどうしてと聞くと、どうも飽きっぽい性格で1人の男性を長く愛せないようだと自己分析していました。そしてワンピースを脱ぎましたが、驚いたのはブラとパンティーも鮮烈な赤で、レース調になっていて凄くセクシーでした!シャワーを浴びてもらいベッドで抱き合うとスタイルが良いながらプニョプニョした柔らかさが最高に興奮!オッパイはまるでプリンのような柔らかさでした!夢中で彼女の身体を堪能した20分でした!


半休してデリヘル遊び

今日は仕事を半休した。別に体調が悪かったとかではない。我ながらクズだが、風俗で遊ぶために午後の仕事を休んだのだ。俺はたまにこのクズな行いをする。日頃仕事を頑張っている自分へのご褒美だ。「今頃みんな仕事しているんだろうな」と思いながら利用するデリヘルは格別。このために部屋はいつも綺麗にしてあるので、さっそくデリヘルを手配することにした。お気に入りの店で、どの子も可愛いとわかっているのでフリーで利用。今日はどんな子が来るのか楽しみだ。ほどなくして女の子が到着した。来てくれたのはショートカットでちょっとボーイッシュな女の子。顔は整っていて可愛い。胸も服の上からわかるくらいに膨らんでいる。パッと見ボーイッシュなのにちゃんと女性らしいところは女性らしくてムラッとする。さっそく部屋に招き入れてお支払い。この支払いの瞬間がいつも微妙な空気流れるから好きじゃない(笑)無事スムーズに支払いを済ませて女の子と一緒にシャワーを浴びることに。女の子がブラジャーを外すとたわわに実ったおっぱいがぽろり。乳首小さくてピンク色!!これには俺も大興奮!!思わずその場で女の子のおっぱいを揉んでしまった。「あん、まだダメですよぉ」と恥ずかしがる女の子にまた興奮。簡単だな自分(笑)シャワーでは女の子が献身的に俺の身体を洗ってくれたので、俺はただ座っているだけでよかった。風俗ってこういうところがいいよな。王様気分ていうの?味わえちゃうの。で、シャワーをささっと終わらせてベッドへ移動。女の子が上になり、俺は完全受身で施しを受ける。特にこの子はフェラが得意みたいで、最初裏筋をねっとりと舐めていたかと思うとパクリと咥え、頭を激しく上下に動かし始めた。これがかなり気持ちいい。適度に吸い上げながらのピストン運動に、俺は情けないことにすぐにイッてしまった。「えへへ、気持ちよかったですか?」と小首をかしげる女の子はめちゃくちゃ可愛かった。

礼儀正しいギャル

モテないから風俗を使うって自分でも安直だと思うんですけど、モテない男にも性欲があって女の子に触りたいんです。だから仕方ないんです。と、自分に言い訳をしながらデリヘル情報サイトを眺める僕。今日はどのお店にしようかなと吟味していたら、気になる女の子を見つけました。その女の子は茶髪でちょっとギャルっぽい子。僕の好みではないはずなのに、なぜか気になってしまってその子を予約してしまいました。なんであの子を指名しちゃったんだろう……不慣れなことを笑われたりしないだろうか……不安がどんどん大きくなります。やっぱりやめておけばよかった。もっと素人っぽい子をお願いすればよかった。そんなことをグルグル考えていたら、部屋のインターホンが鳴りました。ついに来てしまいました……。恐る恐るドアを開けると、そこには写真で見た通りの、可愛いけどギャル風の女の子が。「はじめまして。今日はご指名ありがとうございます。こんな私ですが、一生懸命頑張ります」と、女の子からの丁寧な挨拶。あれ?見た目がギャルっぽいからって勝手に不躾な子を想像していたけど、全然そんなこと無い!むしろめちゃくちゃ礼儀正しい!!僕はその時点でテンションが上がりました。僕からも軽く挨拶をして、さっそく女の子とシャワー。女の子は丁寧に僕の服を脱がせたり、身体を洗ってくれたりしました。すごい!ギャルも捨てたもんじゃないな!!僕のテンションはうなぎ上りなままベッドへ移動。ディープキス、全身リップ、フェラ、パイズリ、素股と、スタンダードな内容だったけど、ひとつひとつが濃厚でかなり興奮できました。特にこの女の子は素股が得意みたいです。騎乗位素股をしてもらったのですが、すごい密着している感じがあって、まるで中に入っているみたいな感覚になりました。たまらず僕は発射。素股ってそんなに気持ちよくないんだろうなって勝手に思っていたんですが、全然そんなことないんですね!

コスプレでスポーツウェアを選択!

電車に乗って帰る際に窓際に2人のJKが話しながら乗っていましたが、彼女達は部活動の帰りのようで、そのままユニフォーム姿で乗っていました。なかなか運動着というのもセクシーな感じで、その中の1人が超可愛くてずっとそのコを見ていました。帰っても興奮が治まらないので風俗情報を見て、先程のユニフォームのようなコスプレ衣装は無いか探すと意外にも鶯谷のデリヘルでソックリなモノがありました。その店で20歳の小柄な嬢を選んで指名しシャワーを浴び部屋を片付けて待っていました。すると彼女が到着!何と最初からバスケのユニフォームのようなコスプレ衣装を着ていてビックリ!まるでJKが僕のアパートを訪ねてきたみたいでした。少し話をすると幼い感じの風貌と話し方にドキドキ!せっかくコスプレしてるんだからと、そのままベッドに倒れ込んで抱きしめてキスすると甘い感じで超興奮!服の上から触っても最高に柔らかさがあって凄く良かったです!可愛いコは最高ですね!
鶯谷デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]